この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋下徹の「独裁者Ⅲ」 橋下騙しのテクニック炸裂 奴隷国家への道 たんぽぽ


Category: 政治   Tags: ---
さてはてメモ帳さんのサイトより
http://satehate.exblog.jp/18943455/

戦争の放棄を破棄し、改憲・交戦法の制定を目指している日本維新の会が、戦争による国民殺害だけでは飽き足らず、今度は最低賃金の廃止の方針を明らかにした。

橋下は「安く働けということではなく、賃金はできる限り出して雇用も創出する」と言っている。

私にはタクシー会社で働いている友人がいるが、以前は一か月間きちんと働いても最低賃金以下の給料しかもらえない月もあったという。それが最低賃金までなんとか支払われるようになったのは、社員が法で定められた最低賃金分までは支払うように裁判で訴え、勝訴しかたらだ。

東京ではありえないと思うが、私の住む北海道では最低賃金の719円での求人が多数存在する。実は私はまたしても昨日付で会社を退職したのだが、(理由はのちほど書きます) 私の会社のパート事務員は先月まで時給が700円だった。最低賃金以下・・・

以前に働いていた会社でも、同僚たちが最低賃金の支払いを求めて労働裁判に訴えるのを何度も見てきた。私自身は裁判は起こしたことはないが、一度だけ労働基準監督署に出向いたことがある。

私は主に営業職に就いているのだが、以前に健康器具を販売していた時に重たい器具の持ち運びで持病のヘルニアが悪化し、月半ばで入院してしまった(その前に一度手術も受けていたので)。その会社は完全歩合制、つまり売れなければ給料は1円ももらえないという条件だった。

ただ、私は月半ばでノルマをすでにオーバーしていたので、達成時の30万円の給料が支払われると思っていた。ところが、半月分を欠勤控除で差しひかれ、実際には8万円しか支払われなかった。

そのため会社を退職し、労働基準監督署に出向いて「違反ではないか」と問い合わせたのだが、労働契約書を交わしていないので無効といわれ、さらに「最低賃金分は支払われているので問題ない」と返されてしまった。

つまり会社側は私が入院した段階で最低賃金をはじき出し、その分しか支払わないよう計算していた。この会社の東京の幹部たちの映像を会社で見せられたのだが、黒いスモークガラスのベンツに乗っていて、しかも黒スーツにパンチパーマ、黒サングラスという、いかにも昔のヤクザ風の恰好だった。(結局一度も会うことはなかったが)

この時、私と同時期に入社した人たちで、1台も売れずに給料が0円という人が何人もいた。この人たちは労働裁判に訴え、最低賃金を勝ち取っていた。

つまり、ここが重要なのだが、最低賃金法こそが労働者の最低の生活を守る防波堤になっているのである。
ところが、橋下徹はその労働者の最低の生活の防波堤を破壊すると言い出した。それはなぜか、

皆さん、思い出してください。橋下徹は弁護士です。

この男は私たち庶民の誰よりも法律に精通しています、橋下は最低賃金法をなくしてしまえばどんどん賃金が下げられ、または支払われなくなることを十分に理解しています。

その上で橋下は最低賃金法をなくしても賃金はできるだけ出すーなどというたわけた虚言をぬかしています。

橋下が目指しているのは、日本人がどれほど働いても給料が支払われなくなる社会の構築です。c0139575_22432012.jpg
戦争を開始して若者を殺し、生活を破壊して老人や子供を殺すという、橋下徹・石原慎太郎・日本維新の会の目的が見えてきます。現に、橋下は企業が労働者を解雇しやすくするとも公約しているのです。

橋下は国民の生活を破壊しようとしています。ワーキングプアが、橋下徹によってさらに貧しくされることでしょう。

そんなバカげたことが許されるでしょうか?日本はまさに橋下維新によって、明治維新の頃の過酷労働条件、「ああ、野麦峠」の時代へと逆流してゆくのです。そして同じように国家軍国主義へと突き進んでいます。

ところが、マスコミは橋下のこのような危険性をごく小さな記事で紹介しているにすぎません。そしてその何倍も橋下維新の会を宣伝し続けています。

労働者=国民が100年以上もかけて勝ち取ってきた最低の権利を、橋下徹と日本維新の会が奪い去ろうとしています。

そして、橋下が開始した戦争において、私たち国民は国家総動員法の名の下、無賃金労働を課せられることでしょう。

それが、労働組合によって担ぎ出された民主党が、失政で政権を失うというシナリオが作り出された理由でもあることでしょう。

そして、その労働者保護の民主党から日本維新の会に大量に議員たちが移動しているにも関わらず、労働者が守られないという、政治家の真実の姿が、いま明らかにされようとしています。今朝の朝日新聞では、自民党から共産党まで、11人もの党首が手を繋いでいる写真が一面を飾っている。

c0139575_2264137.jpg
中でも、未来の党の嘉田と維新の会の石原が手を繋いでいる構図は薄気味が悪い。体制翼賛政治の復活を見る思いです。

c0139575_2275381.jpg
民主党の前原誠司、菅直人、野田佳彦、そして自民党の石場茂、こういった面々が韓国人から違法な外国人献金を受け取りながら、政治世界の中枢に居座っています。
それは橋下政権になっても変わりありません。橋下のスポンサーも韓国人系企業のマルハンです。

こうして韓国人から金をもらっている人間たちが、日本人を朝鮮民族の奴隷とするため、日夜、永田町で日本人を陥れる政策を考えだしています。

外国人から献金を受けた議員は辞職すべきです。そして外国の息のかかった企業をバックに持つ政治家も選挙に出るべきではありません。

彼らは日本人のためにではなく、外国人の利益、つまり日本人の不利益のために働いているのですから。

枝野が「電気料金が安すぎた」と言っているのも、孫正義が受け取るであろう、太陽光発電の買い取り電気料金が1キロワット42円という破格の料金のためでしょう。

北海道電力の電気料金は1キロワットあたり18円です。買い取り価格はその2倍以上の金額です。

これが買い取りが増えて、しかも発送電分離による料金自由化となれば、電気料金は3倍以上に跳ね上がることでしょう。

そして最低賃金を廃止された貧しい労働者たちは電気を使えなくなり、北国では暖房を使えず多数の国民が死ぬことでしょう。(北海道ではほとんどの家庭の暖房で電気が必要とされている、たとえ灯油ストーブでも電気がなければ動かない)

こうして悪魔のバトンが民主党から日本維新の会へと受け継がれ、日本の破壊が続いてゆく。

李鵬が「日本は20年後にはなくなる」と言った言葉が現実味を増している。

法律は人間を従わせる能力を持つ。橋下が「できるだけ賃金を支払わせる」と言ったところで、最低賃金法が廃止されれば、経営者は給料を払わなくても裁判で勝訴できる。

つまり橋下が目指しているのは、孫正義などの橋下を支援する朝鮮同胞たちが、日本人に賃金を支払らなくてもよくなり、しかも孫のような経営者だけがさらに高額な年俸を受け取る社会の構築である。(孫の高額な給料は、実は2兆円という莫大な借金によって賄われているのだが・・・・)

c0139575_22131846.jpg
孫ら経営者は数億円ももらい、労働者は時給100円、または無給という社会が訪れようとしている。孫らの報酬を上げ、さらに貧しくなった労働者は、ますます金持ちに従うしかなくなる。孫ら金持ちだけに権力が集中する社会が構築される。

金こそ権力を生む土壌である。そのために橋下は労働者を貧しくするだろう。

今までの平和憲法では、「主権在民」であった。ところが橋下徹日本の維新の会代表代行や石原慎太郎日本維新の会代表らは、その憲法を変えるとはっきり言っている。つまり、主権在民の時代は終わり、橋下、石原ら邪悪な戦争主義者たちによる独裁政治が始まろうとしている。

この日本を破壊するために・・・

スポンサーサイト

野田内閣


Category: 政治   Tags: ---
まずは野田内閣の面子を見てもらいたい
日本人よ目を覚ませ!さん野田内~1

野田内閣 うむ、全員見事なカスである。
以下コピペですが、どの位カスかと言うとこの位カスです



総理大臣 野田佳彦  選挙応援の件で民団に謝辞表明(在日献金発覚)

総相 川端達夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟

法相 平岡秀夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟

外相 玄葉光一郎 まぁ普通

財相 安住淳  人権擁護法案推進派

文科相 中川正春 在日韓国人法的地位向上議員連盟

厚労相 小宮山洋子 在日韓国人法的地位向上議員連盟

農水省 鹿野道彦 外国人参政権について「どちらかと言えば賛成」

経産相 鉢呂吉雄 在日韓国人法的地位向上議員連盟

国交相 前田武志 在日韓国人法的地位向上議員連盟(後に反対表明)

防衛相 一川保夫 在日韓国人法的地位向上議員連盟

官房長 藤村修 在日韓国人法的地位向上議員連盟

公安委員長 山岡賢次 「参政権付与は選挙が終わったらやる」

金融相 自見庄三郎 国民新だし、

国家戦略相 古川元久 パチンコ協会政治アドバイザー

行政刷新相 蓮舫 2位じゃダメ

復興相 平野達男 「青山繁晴 を逮捕しろ!」

ちなみに「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」は
民主党の414人の衆参議員のうちでも65人しかいない超推進派。
それがこの比率で入閣って・・・明らかに「外国人参政権内閣」だ。

↑ ここまで

選挙前ドットコムでの野田内閣の評価はこちら

⇒選挙前ドットコム
その他の副大臣、政務官などはこちら



職 名 氏 名 備考
内閣府副大臣 石田 勝之 衆院
  (いしだ かつゆき)  
  後藤 斎 衆院
  (ごとう ひとし)  
  中塚 一宏 衆院
  (なかつか いっこう)  
総務副大臣 黄川田 徹 衆院
  (きかわだ とおる)  
  松崎 公昭 衆院
  (まつざき きみあき)  
法務副大臣 滝 実 衆院
  (たき まこと)  
外務副大臣 山口 壯 衆院
  (やまぐち つよし)  
  山根 隆治 参院
  (やまね りゅうじ)  
財務副大臣 五十嵐 文彦 衆院
  (いがらし ふみひこ)  
  藤田 幸久 参院
  (ふじた ゆきひさ)  
文部科学副大臣 奥村 展三 衆院
  (おくむら てんぞう)  
  森 ゆうこ 参院
  (もり ゆうこ)  
厚生労働副大臣 牧 義夫 衆院
  (まき よしお)  
  辻 泰弘 参院
  (つじ やすひろ)  
農林水産副大臣 筒井 信隆 衆院
  (つつい のぶたか)  
  岩本 司 参院
  (いわもと つかさ)  
経済産業副大臣 牧野 聖修 衆院
  (まきの せいしゅう)  
  松下 忠洋 衆院
  (まつした ただひろ)  
国土交通副大臣 奥田 健 衆院
  (おくだ けん)  
  松原 仁 衆院
  (まつばら じん)  
環境副大臣 横光 克彦 衆院
  (よこみつ かつひこ)  
防衛副大臣 渡辺 周 衆院
  (わたなべ しゅう)  
農林水産副大臣 筒井 信隆 衆院
  (つつい のぶたか)  
  岩本 司 参院
  (いわもと つかさ)  
経済産業副大臣 牧野 聖修 衆院
  (まきの せいしゅう)  
  松下 忠洋 衆院
  (まつした ただひろ)  
国土交通副大臣 奥田 健 衆院
  (おくだ けん)  
  松原 仁 衆院
  (まつばら じん)  
環境副大臣 横光 克彦 衆院
  (よこみつ かつひこ)  
防衛副大臣 渡辺 周 衆院
  (わたなべ しゅう)  


ソース

⇒http://www.kantei.go.jp/jp/noda/meibo/index.html
正直言って現在の民主党でまともな議員が居ないのは全日本国民が感じている事かと思われます。
支持率70%とか冗談も程ほどにしろと言いたい人も多いかと思います。

そして、鳩山・菅内閣で政治に関心のある日本国民は、何を学んだかといえば

「親小沢・反小沢」なんてくだらない基準ではなく

「反日(売国・国益無視)・親日(愛国・国益重視)」が重要だと言う事です。


未だに小沢一郎なら今の日本をどうにかしてくれると思っているのは老人しか居ません。

どうみたって真っ黒な小沢一郎の良い所だけが刷り込まれた団塊世代などは小沢に自分達の夢を乗せてみているんでしょう。

(まあ虚無なんですがね)

結局の所、国益重視する考えが根本に無い民主党議員では、震災復興や原発終息に向けての行動全てが後手後手に回るわけですね。

基本責任逃れしかしない民主党議員をもう2年も見ているのに、まだそこに気がつかないテレビや新聞に洗脳された世代が多いことが残念でなりません。

日本より朝鮮(北朝鮮・韓国)重視の民主党では日本が持たないんですよね。

今回の代表選で5人立候補して、その中では野田総理が一番特亜と距離を置いていましたので、あの罰ゲーム的な5人で選べと先月の時点で言われたら野田しか居なかったのは確かです。

前回のブログでも書きましたが、野田自身には前々から今回指摘されているように在日献金の黒い噂が絶えませんでした。

しかし、公では特亜を牽制する姿勢を示していたのも確かです。

なので、中国などは野田が総理になるのをかなり警戒していました。

ところがどっこい、総理になって組閣してみたら、靖国参拝はしない発言、在日献金発覚、閣僚や重要人事へ売国政治家起用のオンパレードとスッカリ取り込まれていました。

もしかしたら、首をすぐに変えれるように代表選の時点で何かしかの密約があって野田を総理にしたのかも知れないと疑ってしまうレベルです。

官僚支配より朝鮮支配の方が深刻だ!


Category: 政治   Tags: ---
日本国民を見捨てる在日政府!
  井口博士のブログより


「でもねえ」
「原発は安全だって。危険なのは操作のミスで、原発そのものに危険はない」
「絶対ミスは犯さないから、問題はないって抜かした奴は、許せない」
「あいつらみんな縛り首にしなくちゃ」
「死んだって死にきれないよー」

「大丈夫。そりゃー、放射能がちゃんとやってくれますよ」

みなさん、こんにちは。

デービッド・アイク・イン・ジャパンの
日本のジャーナリスト:「子供たちをみんなで殺しているんじゃないですか。許せないですよ。」
Evacuate FUKUSHIMA - 福島の子供を守れ

は必見である。

この中で被爆による「鼻血」が出るという子供を持つ母親の言葉
「政府は何をやっているのですか?」
がある。この疑問はよくわかるが、残念ながら、まだ日本の現状を理解していないようである。今の日本政府に期待しても無理である。

今の民主党の元左翼出身の在日朝鮮人の日本政府は、日本国民の方に目を向けてはいない。多くの人は米軍横田幕府に向いているのだろうと思っているが、実はそうではない。イミョンバク韓国大統領の韓国の方なのである。在日韓国人の目は韓国を向いている。フジテレビも読売もTBSもNHKも電通も博報堂もタレントもプロダクションもソフトバンクも武富士も全部そうである。統一教会、創価学会、韓国系キリスト教も全部そうである。学者、大学教授、官僚、裁判官、弁護士も全部そうである。

彼らの目標は「日本支配」であるという。「日本の乗っ取り計画」である。この計画の物的証拠はまだ発見されていないが、状況証拠は数多い。

しかし、どこかに神様がいて、それを阻止したようにすらみえる。福島の放射能の悪魔の風、邪悪の風をそういう輩のいる場所に送り込んでいるのである。

皮肉な意味でこれは一種の「神風」なのかもしれない。この邪悪の風は韓国、北朝鮮にも行っている。彼らの国も日本と同様の運命を遅かれ早かれ辿るのである。



マイケル・グリーンに「もうちょっと長く政権を担当させて欲しい」と要請、快諾された


Category: 政治   Tags: ---
菅直人首相は、マイケル・グリーンに「もうちょっと長く政権を担当させて欲しい」と要請、快諾された
いたがき えいけんさん

◆首相官邸に詳しい筋の情報によると、菅直人首相が最近、駐日米大使館内「日本管理委員会」の対日工作担当者であるマイケル・ジョナサン・グリーン戦略国際問題研究所日本部長に、こう要請したという。
 「米国には、資金提供もするし、東日本大地震の復旧復興事業には、米国企業も参加してもらいたい。9月上旬の日米首脳会談の後、11月ごろには訪中もしたいので、もうちょっと長く政権を担当させて欲しい」
 菅直人首相の恩師・市川房枝元参院議員直伝の「尺取虫」戦法である。これに対して、マイケル・グリーンは、「OK、気の済むまでやってくれ」と快諾した。米国の要求は、何でも聞いてくれる菅直人首相のことを、「使い勝手のいい首相」と重宝がっているのだ。マイケル・グリーンの上司であるリチャード・アーミテージ元米国務副長官(米CIA軍事部門資金担当の大ボス)は6月20日~23日、戦略国際問題研究所が呼びかけた米経済人を引き連れて訪日して、菅直人首相に「行けるところまで政権を担当して行ってくれ。東日本大地震の復旧復興事業について、米国は何でも協力するから、遠慮せずに言ってくれ」と力強い言葉を伝えている。ついでに、「仙谷由人代表代行と枝野幸男官房長官は、切れ。極左政治家は、困る」と強く要請したという。
 野党自民党、公明党、たちあがれ日本、みんなの党からこぞって「一刻も早く退陣しろ」と責めた立てられているばかりか、身内である民主党執行部と政府部内のいわゆる「6人組」(岡田克也幹事長、仙谷由人代表代行、安住淳国対委員長、輿石東参院議員会長、枝野幸男官房長官、玄葉光一郎戦略担当相=政務調査会長)からも、「早期退陣すべきだ」と叛旗を翻されている。おまけに、これまでエールを送ってくれて力強い味方と思っていた渡部恒三最高顧問まで、松本龍前復興相の辞任劇の最中、「ああいうのを大臣にした首相に一番重い責任がある。一分でも一秒でも早く辞めてもらいたい」と裏切り発言をしている。
 さらに、「ポスト菅」の最有力候補者と目されながら、在日韓国人(韓国籍外国人)から違法献金を受けていたのを暴露されて外相を辞任し、蟄居謹慎しているはずの前原誠司前外相まで、鳩山由紀夫前首相に「菅降ろし」での共闘を呼びかけたと朝日新聞が7月9日付け朝刊「4面」で報じている。
 菅直人首相が政権に長く居座れば居座るほど、衆院議員任期満了(2013年8月29日)までの時間が、砂時計の砂のように減っていくので、その分、総理大臣に就任できるチャンスが失われていくことになるので、気が気ではないのだろう。だが、鳩山由紀夫前首相は、「回答保留」の姿勢という。
◆菅直人首相は、文字通り「四面楚歌」の状況に立たされているけれど、内心は、不思議なほどに強気で自信満々である。当たり前だ。バックに米対日工作担当者、その背後には、オバマ政権がついているうえに、小沢一郎元代表に加えて、小沢一郎元代表との連携を強めようとしている鳩山由紀夫前首相が存在しているからである。
◆一方、野党自民党は、この強気姿勢の菅直人首相のふてぶてしさに、カンカンである。さりとて、如何ともし難い苦しい立場に立たされている。谷垣禎一総裁や石原伸晃幹事長、石破茂政調会長らが、頭から湯気を立てて怒ろうとも、肝心なときになると、菅直人首相が小沢一郎元代表から提供をされた「強力な武器」をチラつかされて、その都度、シュリンクさせられてしまうのだ。せめてもの慰めは、菅直人首相の政治資金管理団体「草志会」と極左暴力集団の赤軍派や北朝鮮などとの関係をほじくり出し、「びっくり箱」に仕立てて、衆参予算委員会で追及するのが、関の山だ。在日韓国人から違法献金を受けていた問題で、いわゆる正体不明の市民団体から告発されてはいても、「外国人の認識はなかった。あの100万円は返却した」と弁明を繰り返しているため、東京地検特捜部の捜査も、迫力に乏しい。
 それどころか、笠間治雄検事総長が7月8日の記者会見で、「特捜部改革」について述べたなかで、「特捜部は戦後、旧軍需物資の隠匿を取り締まる『隠退蔵事件捜査部』が改組する形で昭和24年に東京地検に発足。隠匿退蔵物資事件捜査部から発足した。政治家を捕まえるのが目的ではなかった。原点に立ち返って捜査体制を見直した」と近年の捜査のあり方を反省していることを示す発言をしている。
 要するに初めから政治家をターゲットにするような捜査目的と手法に対する自己批だ。これは、政略を目的にした捜査を改めるとの宣言とも言える。
 そればかりか、社民連以来、菅直人首相の盟友である江田五月法相(環境相兼務)の下では、いかに検察庁が法務省から独立しているとはいえ、現職の首相の捜査は、事実上、無理筋ということになる。

ホワイト家族


Category: 政治   Tags: ---
ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さん
20110630075031158.jpg
国家の危機は目下の商機!「孫正義」ソフトバンク社長の果てなき商魂
画像は愛国画報 from LAより

日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
(一部抜粋)
それだけではない。
ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。
上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。
sb001.jpg

犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━

同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864

実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。

147b8a5e.jpg
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。
173fc639.jpg
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。

━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━
2010032301580831d.jpg
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――
この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。




03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

05


 
プロフィール

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。