この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアが国を挙げて人間をゾンビに変えてしまう電磁放射銃の開発に着手することを発表!!


Category: ゾンビ   Tags: ---
コモンポストさん
これまでにもさまざまな兵器を開発してきたロシアですが、このたび人間をゾンビに変えてしまう恐るべき銃を開発することが明らかとなりました。この銃は人間の中枢神経を攻撃するものだといい、攻撃された人間は運動能力が奪われてゾンビのようになってしまうといいます。

情報によると、再選を果たしたばかりのウラジミール・プーチン大統領は、この未来兵器の開発を承認しているといいます。

この銃は、電子レンジに使われているような電磁波を放射することで人間の中枢神経を攻撃するというものです。アメリカやロシアの研究によると、電磁波は対象者の運動能力を奪いゾンビ化させることができるほか、心理状態を変化させたり、暗示をかけて洗脳することなどもできるといいます。

電磁放射銃の導入は、ロシアのアナトーリー・セルジュコフ国防大臣が発表しており、プーチン大統領も「開発されてはいないものの、政治的・軍事的イデオロギーの面からも核兵器に匹敵する影響を持つ」と述べました。

アメリカでは、すでに電磁波を使った兵器が開発されており、こちらは暴動を起こした民衆を制圧するために利用されています。

一方ロシアでは、セルジュコフ国防大臣によると、電磁放射銃以外にも地球物理学兵器、波エネルギー兵器、遺伝子兵器、サイコトロニック兵器などの各兵器が2011年~2020年にかけて開発されるプロジェクトがあるといい、電磁放射銃もそのプロジェクトの一部だと説明しています。そして、今後開発される新兵器は、新しい物理原理に則したものだといいます。

電磁放射銃の実用化は、10年以内に行われるとの見方があり、それ以外の兵器も続々と開発が進められる予定だといいます。

参照
--------------------------------------------------------------------------------
アメリカではすでに・・・

スポンサーサイト

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01

03


 
プロフィール

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。