この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「世界侵略:ロサンゼルス決戦」


Category: UFO   Tags: ---
みなさん、ご機嫌いかがですか?
今回は、今年10月に公開予定の「世界侵略:ロサンゼルス決戦」(原題は「Battle: Los Angeles」)に
ついてお話したいと思います。
この映画のあらすじは、、1942年、ロサンゼルス上空で発光する謎の飛行物体25機を空軍のレーダーがとらえる。その後もブエノスアイレスやソウル、ロンドンでも未知の飛行体が目撃されたが、その真相は不明だった。そして2011年、これまで世界各国で確認されたUFO事件を通して人類を監視してきたエイリアンたちがついに侵略を開始し、ロサンゼルスで海兵隊と市街戦を繰り広げる。というものです。


trailerdl1001456222425.jpg
trailerdl1002175222540.jpg

じつは、この事件は1942年に本当にあった”バトル・オブ・ロサンゼルス”事件です。
「UFOを日本軍と間違えた米軍が一斉攻撃(1942年)」
trailerdl000460223134.jpg
trailerdl000316223117.jpg

1942年2月25日、ロスに15機の未確認飛行物体が飛来し、米軍が日本軍の再襲来と思い高射砲で
対抗した。その際、全米中にラジオ中継されるほどの大騒動になり、1400発もの砲撃をしたにも
かかわらず1機も撃墜できなかった。飛行物体は、約20分間砲撃をかわしながら、飛行を
続け、一発も反撃することなく、やがてレーダーから消えた。
飛行物体を多くの市民が目撃しており、ジグザグに飛んだり、突然姿を消したり、高速で飛んだりと
まるで、追いかけっこしてるようだったと語った。

最近、UFOや宇宙人の情報が少しづつ公開され、徐々に人間の潜在意識に植えつけているようです。
実際、2012年にエイリアンが突然、襲撃してくる可能性が高いとの声もあります。
原発といい、UFOといい、やはりこれから、いろいろな事件が起こるような気がします・・・
たぶんこんな感じでやってきます。









04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03

05


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

