この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトリーチ


Category: ウイルス   Tags: ---
大摩邇(おおまに)さん
キチガイ医さんのFBより
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=568310093252748
<転載開始>
1094991_568310093252748_308176306_n.jpg

看護婦というのは医者と同じくらい最悪の職業ですが、またまた面白いニュースが流れてまいりました♪。その前に前提としてオーストラリアの話をしなければいけませんが、オーストラリアはWHOの前線基地であり、WHOの指令はオーストラリアを経由して日本に流れてきます。つまりオーストラリアの動向を見ていれば、今後の日本の医療行政が予測しやすいわけです♪。

シドニーのニュースによると、摂取率の悪かった自治体が看護婦の家庭訪問で赤ちゃんへのワクチンを始めて、摂取率が上がったそうです。これからはワクチンもドアを叩いて家の中に入ってくる時代なわけですが、こうなっているのにも明確な理由があります。世界ではワクチンの真実を知って忌避する人がどんどん増えているのですが、それを知っているWHO、医学界、製薬業界は強制摂取に乗り出しています。と同時によくやられる手法がアウトリーチというやつです。

アウトリーチというのはその名の通り押し売りの外からやってくることですが、精神医学も含めてアウトリーチがオーストラリアでは増え続けています。ワクチンも同様にバレバレになってしまってきたので、アウトリーチを導入しているわけですね。どうしても子供をバカにしてコロしてしまいたいようです♪。しかしそうなってしまうのも、元をただせば大人どもがみなバカだからにすぎません♪。

ワクチンの中に入っているものをみてワクチンがいいとか言ってる人って、本気で情弱だと思います・・・♪。


https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/568344476582643
病院は病院のためにあり医者と医療従事者のためにある。

さ、誰が言ったか忘れたけど、これがほうぼうで観察できるようになってきました。ここが一つのポイントです。FBは相手の正体が一応わかる形でやり取りすることができます。相手がどんな攻め方をしてくるのか、よく観察しましょう。実際医療従事者は論理的だったり科学的だったりというふりをしてきますが、製薬会社といっしょで巧みにその衣を着ています。

なぜ「それ」を否定できるのか、その理屈と論理を自分たちが身につけることです。そしてそれに準じた形で議論を進めることが大事であり、相手の土俵に乗ること自体が間違いであることを知ることです。つまり彼らは彼らが操作したり製薬会社が操作したりして出した、論文や研究をもとにして話をします。そこでいくら踏ん張っても無駄なのです。

添付文書はある意味で利用できますが、その意味をよく考えましょう。所詮は製薬会社が作ったものであり、実態は別に存在します。製薬会社でさえこう言っていると考えられない限り意味はありません。ワクチンに対して発信している多くの医者たちの意見に目を向けましょう。その時に重要なのは私(内海聡)がいっているからと言ってはいけません。なぜなら、私は究極の破壊者でありその名前を出したら「手下」と思われちゃうからです。判断し責任を取るのはあなた方なのです。

ワクチンを否定する多くの医者たちを探すには、日本で探しても意味はありません。日本でワクチンを本当に否定できる人は表舞台にはほとんど立っていません。頑張って探しましょう。利権派は何でも捏造してあなた方の存在そのものを攻撃してきます。正論で対抗しても意味がないこともまた知っておく必要がありますね。

それが情報戦争なのです♡

                                 (転載終了)

スポンサーサイト

01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

02


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。