この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルトダウンは、日本政府とIAEAは当初から知っていた!!


Category: 原発問題   Tags: ---
つむじ風さんのブログ(転載)

知らされないのは、国民だけ・・・・。
こんな事って、あるか?!
隠しても、察知する者は居る!!
挙動不審がウソの端緒だ!!

政府の挙動不審、マスコミ(マスゴミ)の挙動不審、そして、原子力村の住人の挙動不審は目に
余るものがある。
647jn.jpg
2rdyei.jpg
そして、IAEAも又同じだ。
結局、同じ穴の狢(むじな)という事の証左だ。
gensiryoku.jpg

ちまた研究所より

これは何を物語るか? 
言うまでもない。
原子力を独占し、支配の道具として、人類を檻の中に閉じこめようとしている企みが、破綻しかけている。
それを恐れているからだ。サルコジはあわてふためいて日本まで飛んできた。
しかし、いずれはバレル。破綻する。
それにしても大きな犠牲を日本は被ることになった。取り分け、福島県を中心とする地元周辺は悲惨だ。
就中、日本の首都1,000万人を擁する東京は、結局、つんぼ桟敷に置かれたと言うことだ。
これだけしても、ア菅内閣はA級戦犯を免れまい。
wwwdotuporg1541594.jpg
<知ってる奴は装備が違う!>

倒閣するだけでは済まない。少なくとも国民の生命・身体・財産を数十日間に亘り、危険に貶めたことは明白だ。このことは徹底的に糾明することが求められる。
 そして、それは今も続いている。終熄に向けて、何らの具体的な策を見いだし得ないで居る。
これはもう異常事態と言うべき事だ。本来なら、こういう異常事態を招く以前に、『非常事態宣言』を発布するべきを怠り、不作為の国家破壊の罪に当たる。
o0457060011034609633.jpg
統治権を失っている内閣だ。これで暴動が起こらないのは可笑しい。
まさしく、今、このことが問われているのだ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。