この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

政治家はみんなペテン師


Category: 政治   Tags: ---
ひとりごと、ぶつぶつさん

東日本大震災以来、日本中が恐怖と不安でいっぱいになり波動がガクンと落ちました。ニュースはどれもこれもネガティブなものばかりです。都立の精神病院に行ったところ、病棟は患者が急増していました。こんなところにも影響が出ていたのです。政治も経済もマックラ、夜明け前が一番暗いといいますが、まさにそんな感じです。

世論調査の結果はあてにはなりませんが、そもそも政権交代が起きたのはコネズミ、ケケ中自公政権があまりにアメリカべったりで、郵政民営化に代表されるように、国民資産を外資に売り渡すような政策に国民がノーを突きつけた結果だと認識しています。しかし政権を受け継いだ民主党内にもトロイの木馬よろしく対米従属派がいてクーデターを図り、乗っ取ってしまったのが棺内閣です。自公政権よりもアメリカべったりです。

自民公明が内閣不信任案を提出して通りそうになると、民主党を分裂させないという大義を掲げて鳩山さんが大芝居。今更政治家をペテン師呼ばわりしてもねえ、政治家はみんなペテン師だと昔から相場が決まっていますよ、鳩山さん、あなただって散々国民を騙してきたではありませんか。棺直人の嘘吐きぶりは誰もが先刻ご承知、本気で騙されたと思っているのなら本当の馬鹿だわ。そうじゃないでしょ、これも国民を騙すための猿芝居。B層は騙せても、簡単に国民は騙せないゾ。

国民の命と財産を守るためには、一刻も早く政権を崩壊させなくてはなりませんが、次を引き継ぐ人物が誰一人見当たらないということです。悲しいかな対米従属政治からの脱却を説く政治家が一人もいなくなってしまった。小沢をあてにしていた人も多かったようで、私もそうでしたが、彼も前原を担ぎ出すようなことを考えているようでは、同じ穴の狢、同じことを繰り返すだけ、もう終わった政治家と考えるしかない。

日銀に国債を買い取らせ、財務省幹部を恫喝出来るような政治家は小沢をおいてはいないと思っていましたので、ここまで小沢の力が落ちているとは思いませんでした。政治と金のボディーブローが効いているのです。
でもはっきりして良かった。やはり日本は自力では独立出来ないのでしょう。アメリカの自滅を待つしかないようです。米国債を売ればすぐにでも潰れるのにね、延命させているのも日本だという皮肉。

棺降ろしが成功しても、救国内閣とか言って大連立が組まれたら、結局原発推進派連合、超対米従属内閣だったりする可能性が高いです。この国の政治家はみんなペテン氏だということを肝に銘じておきましょう。決して信じてはいけません。次の選挙には全員落選させましょう。

追伸
棺 直人が何故あれほど強気でいられるかを考えると、やはり官邸に詰めているGHQの連中の後押しがあるからではないでしょうか。アメリカにとっても棺政権は最後の砦ですから、自公のときはしなかった日本直接支配に乗り出しているのでしょう。アメリカも焦っているのです。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

