この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念ながら、何もかも大ウソ・・・4号炉もじわじわ崩壊の過程!


Category: 未分類   Tags: ---
福島第一原発の謎の発光、発煙の原因!!
4号炉がじわじわ崩壊の途上にある・・・・・
謎が解けたが、どこも説明がない?!
何もかも大ウソが、現在進行中だ!!

 つむじ風さん

拙稿「暴かれるか、日本航空123機墜落事故の真相?!62」 でも触れたが、4号炉がやっぱり怪しい。アクティブでじわじわ崩壊が進行している。
 昨今、ふくいちライブカメラ(東電)のカメラ位置が変わったが、4号炉が写ると都合が悪いからだろう。うまいこと隠している。
location.jpg
TBS/JNN中継動画は、中断した。こんな時こそ、中継すべきは報道の使命だろうが、そんなことはとうに崩壊している。原子炉と同じだ。
生きていたTBS/JNN中継動画の写真(井口博士のブログから採取した)では、ぼろぼろの4号炉が確認できる。

e0171614_8391520.jpg
3号炉の爆発(核爆発?!)直後は、建屋に目立った損傷はない。

 つまり、こういうことだ。端的に言うと『冷温停止』に至るどころか、火災・小爆発を繰り返しつつ、崩壊の過程にあると言うことである。それが、異様な発光であったり発煙の繰り返しである。
 つまり、再臨界の危険性は全く去っていない。というより、異様な建屋の崩壊からすると、大量の使用済み燃料のプールは異常状態にあると言うことだ。セーブされていない可能性がある。だから隠されている。
 さて、今回はそれがテーマではなかった。過酷な福島第一原発労働者の告発がNHKでほうどうされていた。これも重大な隠蔽の実態だ。まあ、視聴頂きたい。



スポンサーサイト


Comments

タイトル 
「~わかりました」というマスゴミ。
素人でもいかに重大な事か分かっているのに
「わからない」フリをしたこれもまた同罪
大体、あんなに有識者集めて「わからなかった」では済まされない。

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。