この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんご農家の木村さんのUFO誘拐事件


Category: UFO   Tags: ---
宇宙人に教えてもらった無農薬リンゴ
宇宙人探検倶楽部UFOブログ小宮さん

みなさん、ご機嫌いかがですか?今日は、宇宙人に誘拐され、無農薬りんごを教わったという
木村さんの不思議な話を紹介します。そういえば、福島の4号機付近に最近UFOが出たということで、
放射能汚染を駆除してくれるのかもしれませんネ。

mr,Kimura_min

UFOに誘拐されたりんご農家の木村さんの手記が発表されました。
本のタイトルからすると、UFOとの関連性はわからないかもしれません。

すべては宇宙の采配
木村秋則 東邦出版社

木村さんは無農薬でりんごを育て成功した方として青森では有名です。
“奇跡のりんご農家”という肩書きを持っています。
ところが、この無農薬のりんご栽培は失敗の連続で家族を養う収入も得られず非常に苦労されたと聞きます。
その貧困生活の間に多くのUFO体験をされたそうです。

宇宙人に誘拐されいろいろな話を宇宙人から聞いたそうですが、幻覚かと思っていたそうです。
ところが、その後UFOの中で見かけたアメリカ人の女性がUFO番組に登場し、木村さんらしい日本人を目撃したと語ったのです。
そこから幻覚ではなかったことが確認されます。

宇宙人は人類よりも科学が進んだことを自慢げに話し、人類の把握している元素数118の倍以上の256種の元素を知っていると語ったそうです。

そこで見せられた“ケー”という物質は、UFOの航行のエネルギーとして使われるもので20cm程度の三角板構造をしてとても重いものだったそうです。

どうも、この話はエリア51でUFOの研究をしていたロバート・ラザーの発言と被ります。
彼の証言だと人類には未知の元素115から成る物質が三角形状の板として使われるとありました。
何やら一致点がありますね。

さて、本の構成ですが無農薬でりんごの栽培を行なった苦闘を綴ったページが大半を占め、UFOに関するページはあまりありません。
UFOばかり期待すると少しもの足りないかもしれません。

この話はむしろ月間ムーの2009年7月号に詳しく書かれています。
宇宙人の外観図、人の良さそうな木村さんの表情豊かな写真も満載されこちらのほうがわかりやすい
構成となっています。

さて、これほどものすごいUFO事件が発生したのにテレビで生の声が聞けないとは
UFOファンとしてはもの足りないものです。
ここはやはり矢追さんのUFO番組の復活を望みたいです。
無農薬農家木村さんを紹介するサイト
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。