この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ合衆国にUFOが墜落?


Category: UFO   Tags: ---
鮮明な落下シーンが全世界に報じられる「国連が異星人接触に関して声明か!

ロケットニュース24


アメリカ合衆国フロリダ州フラッグラーに未確認飛行物体、すなわちUFOが墜落し、その鮮明な墜落シーンの映像が大々的に報じられ、世界中の人たちが注目している。

そのUFOは、つい最近ベトナムのホーチミンシティーに墜落したUFOとも酷似しているらしく、マスコミは両者を並べて報じているらしい。映像を見てみたが、確かにこれは怖い。まるで流星のようである。

このUFO墜落に関して日本や世界中のインターネットユーザーらは「とても神秘的なUFOだ」や「これは偽物じゃない」、「NASAがコメント出すまで信じない」、「うわああああああまじかよおおおおお」という声をあげている。

この件に関して宇宙人情報に精通しているトップ・アンダーソン氏に話を聞いたところ、「これが事実ならば、まもなく国連が異星人接触に関して声明を発表してもおかしくない」と語っていた。

まだ映像以外の情報が入っていないため、これがどのような存在の発光体なのか解明できていない。国連が正式に異星人との交流に関してコメントを出すのかどうか、今から注目しておきたいものだ。国連よりもNASAのほうが声明を発表するかもしれないが……。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。