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「スピルバーグ、お前もか?


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あれから25年、時代も俳優も役割も変わった!?
 井口博士のブログより
みなさん、こんにちは。

風雲急を告げてしまったこの日本、この世界。あまりにいろんなことが起こり、ETの手も借りたいほどである。が、たまには息抜きも必要である。また、あと何年もすれば、平和的に映画を観ることすら出来なくなるかもしれない。明日にはHAARPの電磁波で心臓発作に見舞われるかもしれない。そういう時代だからこそ、たまには映画も良いだろう。

さて、先週末にスティーブン・スピルバーグ監督とマイケル・ベイ監督
の「トランスフォーマー:ダークサイド・ムーン」を観たが、CG映像のすごさは「アバター」からさらに進んだようである。

(あ)しかしながら、内容はこれまでのNASAの隠蔽工作の伝説となってきたことの「ウソの上塗り」や「恥の上塗り」であった。アポロ20号の「月の裏側の特別ミッション」の話が、トランスフォーマーの難破船の話にすり替えられていた。

アポロ計画は、”公式には”、アポロ17号で終わったことになっている。18〜20号は突然キャンセルされたことになっている。

しかし、実際にはこれがそのまま極秘プロジェクトとして継続された。それは、初めて月面車を使ったアポロ15号が「月の裏側」で「謎の巨大物体」を発見したからである。その「謎の物体」を詳細に調べるために、公式にはキャンセルし、極秘プロジェクトとして「月の裏側」を探査したというのである。その時のものがこれ。
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アポロ20号の「モナリザ」:アジア人型宇宙人「かぐや姫」
再び宇宙人「モナリザ」で盛り上がる?:やはり「かぐや姫」の名の方が適切だ!
10億年前の月面上の巨大宇宙船
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(この話はNASAを退職して現在アフリカに住んでいるというWilliam Rutledgeが出所だ。)(い)この作品では、「オートボット」と「ディセプティコン」の2種類のトランスフォーマーが地球に来る。「オートボット」は「自動機械」、「ディセプティコン」はもちろん「騙す」から来ている。これは、次のような対応

トランスフォーマー=エイリアン(宇宙人)
オートボット=良い宇宙人=地球に潜伏し地球人に味方する宇宙人
ディセプティコン=悪い宇宙人=地球乗っ取りを計る宇宙人が明らかだろうが、こういうところに、巧妙な「仕掛け」(=マインドコントロールのネタ)が仕込まれているわけである。

面白いことに、こういう所々にたまに「自己顕示欲の発露」から微妙な情報がリークされることがあるのだと「陰謀暴露論者」たちは考えるのである。

たとえば、悪い方の「ディセプティコン」の”音の響き”、「〜〜コン」というのは、「ネオコン」というものと似た響きである。ここに「ネオコン」と同質の目論み、つまり「地球支配」が暗示されている。

しかしながら、現実のこの世界では、この「ネオコン」が「NWO」をぶち上げ、まさにこの映画では地球防衛軍としての米軍の役割を演じているところの、米軍そのものなのである。「米軍」=「ネオコン」がこの世界の現実である。つまり、言い換えれば、「オートボット」=「ディセプティコン」のような世界がこの地球の現状なのである。

こういうところを巧妙にすり替えて、人々に「米軍は地球の味方であるかのような」マインドコントロールを仕掛けて来るというわけである。

(う)いわば、この「トランスフォーマー」はペンタゴンのショーウィンドーのようなものである。この意味で、最近のスピルバーグ監督の映画は、あまりに「マインドコントロール」がひどくなって来たようである。あきらかにスピルバーグは「あっち側」の人である。「イルミナティーの広告塔」である。

次から次へと米軍の保有する有名兵器が飛び交うのである。今日本でも輸入対象になっている「オスプレイ」
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も出て来た。無人偵察器「グローバルホーク」
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も出て来た。

しかしながら、そこには巧妙に隠蔽工作があり、もっともっと最新兵器の「ステルスB2ボンバー」
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とか、「TR3B」(パンプキンシード)
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「TR3B」
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とかは秘密にされているのである。

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があり、もはや「空飛ぶ円盤」以外の何ものでもないものまであるのである。

こういうことは”巧妙に”伏せられているのである。

(え)では、ハリウッドのスピルバーグ監督やベイ監督がなぜそんなことをするようになったのか?
という素朴な疑問が生まれる。これを実に見事に暴露した論説を「デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報」の狭依彦氏が紹介していたので、ここにもメモしておこう。以下のものである。


ハリウッド脚本全部検閲済?
イルミナティはハリウッドの脚本全部を検閲している
イルミナティは恐ろしいくらいに大衆的なビジュアルメディアに影響を与えている。
すべてのメジャーな映画の脚本は、製作前に、キーとなるイルミナティの部下に提出され、それらの人々によって評価され、修正、追加が行われる可能性が高い。
これらの変更は多かれ少なかれ、脚本の内容によって行われる。

さらに、これらの部下たちは国際社会でのイルミナティのプロパガンダの進み具合を調査する、シビアに管理されたシンク・タンクの構成員でもある。
これらのメンバーが大衆メディアでさらに強調する主題を決定している。
そして、望ましい作品のプロジェクトの詳細を記載したものが、熟練のライターたちのグループである下位の部下たち(その人たちが本当のことを知っている必要はない)に渡される。このライターたちによって実際の脚本が書かれる。

元記事:イルミナティはすべてハリウッドのスクリプトを調べて
事情を把握した一部のエリートたちと、それに「知らず知らず」に協力する人たちの構図ですね。
たぶん、どこの社会もこのような構図なのでしょう。
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