この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

宇宙人からの警告!?


Category: 宇宙人   Tags: ---
http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7156.html
ハリーさんのメール

ハリーです。

皆さん、おはようございます。

自分が食事を作らない家庭内で肉断ちをした方法!で昨日掲載して頂いた内容ですが、こんな方便で何とかなったのは自分だけかもしれませんね・・・

やはり肉食を絶つことについては十人十色なのでしょう。

ところで先日紹介されていた 「宇宙人に狙われています…接触を避けるべきですか?」↓ですが

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6322478.html

質問者さんご自身の回答の中に気になる部分がありました。

以下転載致します。


転載開始

先日、私は彼らから新しい映像(警告)を見せられました。

それは今後地球上で起こるとされる災害&事件の様子でした。

(1)これから世界中で大きな地震が連続して起き、日本でも震災級の大地震が再び起きるものでした。

具体的に日本で起きる地震の内容は次のとおりです。

・東海地震域(震源は静岡県浜名湖沖のほぼ真南およそ75キロ付近)

・愛知県伊良湖岬~静岡県浜松市~御前崎にかけての広範囲で震度5弱~最大震度7の揺れ。

・日時は不明。

ただし、夜中に起きる。

(午後21~23時半)

いずれもテレビニュースの地震報道の映像でした。

・この地震で大きな津波が発生。

(2)地球の自転速度が短期間で減速する。

(主な原因は天体現象によるもの)

・今後、地震が今以上に世界中で頻発する。

同時に火山活動の活発化で噴火も多発する。

・地球自転速度の減速を肌で感じる現象(事件)が起きる。

それは0.2秒ほどの極短時間の間(瞬間的に)突然、急ブレーキをかけたような感覚で減速が起きる。

多くの人が壁や建物に激突(強打)し、負傷する。 小さな地震(揺れ)がかなり長い間続く。

(3)地球外の宇宙船(円盤)が10機程の編隊を組んで地球へやって来る。

  これにより世界中の人々が大勢、地球外生命体(地球上のものではないことを確認できる)と初めて公の場で  目撃(接触)することになる。

(4)気候変動による災害(主に大雨による大規模な洪水が世界中で多発する)

(5)薬の効きにくいカビの一種である感染症が世界中で猛威を振るう。


私がこの場でお知らせできるのは以上です。

地球は今、宇宙レベルの大きな力の影響を受けつつあります。

彼らはそれを私に警告しています!! 幸運を祈ります。

投稿日時 - 2011-08-21 18:14:01

転載ここまで


それからmikeさんが指摘されたところが以下です。


転載開始

回答ありがとうございます。

日本を含め世界中で地球外からの侵略に対する防衛策をもっと深刻に考える必要性があると思います!!!

※私は彼ら(友好的な宇宙人)に次のように警告されました。

(※映像で見せられました)

(1)・地球上の昆虫(虫)に混じって、宇宙からやって来た宇宙生物(虫:大きさ1~5cm程で、クモ・ムカデ・カメムシに似た虫類(多くが茶色と黒色)とダニのような姿の白い虫)が人間や動物を襲い、噛まれることで深刻な宇宙感染症(病気)にかかり、その多くが亡くなり、助かってもその後重い脳障害(全身の神経に後遺症が残る)というものでした…。

その生き物たちは現在市販されているの強力な殺虫剤(スプレー式)・殺鼠剤で撃退が可能でした。

しかし恐ろしいまでに大量で、かつ一匹一匹が俊敏で、しかも互いに意思疎通しながら連携して動くことができます。

暗い影のある場所が好みらしく、マットなどの下に潜み人間や動物を襲うというものです。

(2)黒い影型の地球外生命体の脅威(空中を浮遊し、瞬時に消える。

大きさ:10~40cmで、人間の生きる力=活力(生気)を寝ている間に口から吸い出して奪い去る。

現段階では、それらの脅威に対する防衛策はありません。

これは深刻な問題です!!

核シェルターのような密閉できる空間が避難場所になります。

(3)・宇宙から想定外の量の超強力な宇宙線の脅威にさらされる!!(多くの生物が死滅し滅びる)

(4)・宇宙政策(宇宙開発・宇宙人がらみの事柄)の関係で、某大国同士の核戦争が勃発!!!!

(5)・日本の太平洋沿岸に巨大な津波が押し寄せる。

某遊園地からその付近数十キロ~数百キロに及ぶ。

(高さは10~25メートル程)

主に私が彼らに見せられた映像は以上5点です。

詳細についてもっとここで記載したいのですが、私がネット上に書き込める情報はここまでです。

私は強く警告したいです!!!

地球に深刻な危機が迫り、一部はもう既に始まっていると…。

そしてそれら多くに対抗できる術(防ぎきること)は、今の人類には持ち合わせていないということを。


投稿日時 - 2011-02-26 12:18:12

転載ここまで

もう一箇所見つけたところが以下です。

転載開始

はじめに、これは実際に私がつい先日体験した話です。
2011年6月7日深夜のことですが、私は寝ている間に新たな宇宙人(地球外生命体)と遭遇しました。
顔はきれいな緑色をしており、逆三角形に似た形で、野菜のピーマンに目と口を付けたような感じでした。
身長は140~150cm程度、身体はかなり細身な感じで、目は2つありましたが、左右の目の位置が2~3センチ上下し、若干ズレていたのが印象的でした。
左目は普通に露出していましたが、右目は三角形の何らかの赤いリング状の装置を目の輪郭に装着していました。
人数は1人。
そして次のような映像を見せられました!!

(1)スペースシャトルが滑走路上を炎上しながら横転して外へはみ出していくものでした。

着陸に失敗したようではなく、その近くを数十機の飛行物体(UFO)が飛んでいて、どうも撃墜されたような感じで、非常に衝撃的なものでした。

(2)その緑の宇宙人は大量に野獣のような獣(豚の鼻そっくりで二足歩行する身長2m前後の全身毛に覆われた熊のような生物)を地球へ連れて来ていました。

そしてその生き物がこう話していました。

「人間を燃やして喰うか…」と。
私は彼らに手足を拘束されてどこかへ担がれて運ばれている最中に気を失いました。
知らない星からやって来た彼らが地球という星を植民地化し、人間を奴隷&食料にしようと考えているみたいです!!
彼らは私たち人類に強く警告を発しています。
もう時間がありません。
近いうちに彼らは大編隊を引き連れて地球へやって来るかもしれません!!!!!
彼らは人間が宇宙開発で地球外へ進出すること(興味を持つこと)に強く反対(警戒)しています!!!
そして彼らが地上にある複数の宇宙関連の施設を破壊している映像を私は見せられました。
日本では「つくば」でした。
私は衝撃的な映像を彼らから度々見せられます!!
余談ですが、彼ら宇宙人の中にはUFOから地球の地殻(マントル)に向けて電磁的なビームを照射し、地殻変動を活発化(マグマを沸騰)させ、多くの天災を引き起こさせようとしている悪い連中がいます!!!
彼らは我々人類を試しています!!!
目的はわかりません。
米、露、中はそのことにとても神経質になっています。
各国で軍事的な動きが見られたときは要注意です!!!

これは彼らからの警告です…。

投稿日時 - 2011-06-09 02:11:57

転載ここまで

上記のスペースシャトルの部分ははずれたようですが、質問者ご自身もあとの書き込みで、はずれてほっとしていると書き込まれてました。

他にもいろいろあるようですが流し読みで重要と感じた部分は以上です。

では!

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

