この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急速報】 原口元総務相が衝撃告発


Category: 原発問題   Tags: ---
「震災後、福島第1原発の緊急冷却装置を意図的に三度止めた」
  オオルリのブログ
昨日は色々なニュースが表裏で飛び交いました。
その為に、何を書こうかと迷っていたら、ニュースの深層が衝撃告発をしてくれた。
映像アップを待つ為に、更新を諦めた次第です。
 とにかく、速報として映像をじっくりご覧ください。
前総務大臣の民主党・原口一博議員が、『震災後、福島第一原子力発電所・第一号機の緊急冷却装置を「意図的に」三度止めた。』と冒頭から大問題を告発。

実はこの話、ネットの噂話で以前聞いたことがありました。
ここまで具体的な話だったとすると、あの時ブログに書いておくべきだったのかもしれません。
しかし、残念ながら反論に対して論破出来る程の具体的な話でもなく、情報筋も明確ではありませんでした。

大部分の皆さんが、この問題の意味がお分かりかと思われますが。
例えると、火災が起きて鎮火もしていないのに、スプリンクラー(自動放水システム)を3回意図的に止めたような感じです。無論、消火活動もしていますが、止める必要が全く見当たらないのに、なぜ?止めた? となる話です。






被災者、避難を余儀なくされている方々、またその関係者の皆さん、島田紳助の芸能界引退など、どうでも良いレベルの話になります。よく覚えておいて下さい。

この話が本当ならば、福島第一原発事故は人災どころの騒ぎではなく、人為的災害の可能性も視野に出来ます。

個人的には、なぜ?原口一博議員が代表選に出馬しないのか? を掘り下げて聞きたい所でした。
とにかく、民主党、保安院、東電は、おかしな事だらけです。今後も要注意した方が無難な事に間違いはないと思われます。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。