この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島第一原発事故 マスコミが触れない話 その28 ヨウ素131急増の謎 vol.3 


Category: 原発問題   Tags: ---
8月4日の白煙
 オオルリのブログさん

前回からの続き
【関連記事】:福島第一原発事故 マスコミが触れない話 その27 ヨウ素131急増の謎
        vol.2 下水汚泥からキロ2300ベクレル

 前回までを纏めます。

vol.1 ・・・ 事故発生当初のヨウ素131は現実的に線量計でもはや検出不可能。
 【関連記事】:福島第一原発事故 マスコミが触れない話 その26 ヨウ素131急増の謎 
        vol.1 ヨウ素131検出の意味
 
vol.2 ・・・ 下水汚泥から8月に続々とヨウ素131が検出された件。
        共同通信の8月に放射線値上昇記事一覧。
日付的には、ヨウ素131が検出された日とズレを感じるのですが、ネットの意見としてはこの8月4日の大量の白煙が原因ではないか? と囁かれています。
 仮の話ですが、起因が福島第一原発からの再臨界かつ漏洩だとすると(一般的には一番自然ですが・・・)。
 8月中~下旬にかけてヨウ素131がいきなり検出される前に、大規模な白煙が観測出来るはずだ となりますので、この8月4日がそれなりに注目を浴びています。

 ネットで騒がれるだけあって、白煙が長時間に渡って相当出ているように見受けられ。
 当然、大手マスコミは全くの無視を決め込んでいます。

 8月4日は、残念ながら濃霧注意報が出ていました。

 ↓ウェブキャッシュ エキサイト天気予報8月4日
 http://bit.ly/oMVwsj

 とは言え、映像をじっくり見ると、施設付近からはっきりと白煙が出ているように見受けられますので、
 全てを霧だけで語る事も危険かと思われます。

 それでは、映像をご覧ください。全てを見るにはそれなりに纏まった時間をご用意ください。

風向きは上空の雲を見る限り、南から北に向かっており、早川教授がご指摘の奥州・一関ルートとほぼ一致します。
<インターネットで一番注目されている映像>

↓YouTUBE 『 2011.08.04 20:00-21:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam) 』

他にも白煙は8月に入っても何度も噴出しており、映像から具体的に何日か?を割り出すのは難しいでしょう。
続報が出てくれば、vol.4など用意するかもしれませんが、一応、今回はここまでにしたいと思います。
(他の日を載せても、映像的には同じような映像ばかりですしね・・・)


いずれにしても、疑いだしたらキリが無いとは言え、ベントによる蒸気ですら放射能が出てないとアナウンスするのは異常です。必ず出ています。彼らの保身の為に、多くの国民の寿命が削られる事でしょう。

 科学者によってはセシウム137よりも危険だと指摘されるヨウ素131が検出されたのに、なぜ報道しない?
 仮に、一部の自治体の見解として医療用のヨウ素131が検出されたのでは?との話が出てきますが、奥州市に関してはどれだけ捨てたんだ?産業廃棄物法違反じゃないのか? それはそれで記事になるだろ? となります。

 マスコミは、商売サイドや農家の取材ばかりを取り上げて、頻りに 風評被害 だと洗脳します。

 国民の健康の安全はどこに行ったのでしょうか?憲法にも書かれています。

 日本国憲法 第二十五条
すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。


 この正当な行為を、阻害しようと云うのは 人権侵害 に当たるのではないでしょうか?
 この辺りの話が見えないなら、学校で何を勉強してきた方々なんでしょうか?
 本当に、エリートなんでしょうか?

 彼らの頭の中には、ビジネスサイドの思想しかありません。
 憲法 第二十五条は 別名 生存権 です。意味が分りますか?

 人権侵害救済法案で、在日の人権は保護して(特権階級化して)、日本人の人権を狭めようとしている政党と官僚達です。勿論、反日勢力も加担しています。間違い無く、国家滅亡へのカウントダウンが始まっています。

 皆さまも、くれぐれも大手メディアと大手マスコミには注意して下さい。



スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。