この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに「花王デモ」:「偏向スポンサー花王」に飛び火!


Category: 国内   Tags: ---
「偏向スポンサー花王」に飛び火!
井口博士のブログより

みなさん、こんにちは。
いやはや、ついに「花王」もまた朝鮮人の魔の手に沈没してしまったようである。行き過ぎた韓流に手を貸す、煽動企業の代名詞となった「フジテレビ」の片棒担ぎで、9月16日に花王本社の周りでデモがあったようである。以下のものである。
-----------------------------------------------------------------------------------------
2011.9.16 花王デモ 〜2000人規模で行なわれたようだ・・・
e0171614_18193572.jpg



e0171614_1821195.jpg
そもそも「花王」がおかしいぞということの発端は、ちょっと前のあの事件であった。そう、「あるある大事件」のやらせ問題であった。これは、世界中に報道され、あのネイチャーでも特集されたほどであった。これは2007年の1月のことだった。この頃から、「花王、アレ?」という印象が出て来たのである。


「発掘!あるある大事典」がなくなった後、その地位を奪い取り、一人勝ちしたのがNHKの「ためしてガッテン」である。

しかし、この両方とも、裏で糸引いているのが電通CIAである。電通CIAが、企画し、キャスティングし、情報提供しているわけである。だから、花王スポンサーの番組がなくなったところで、電通はNHKに乗り換えればいいわけだから問題はなかったわけである。

電通の手口とは、すでによく知られている。
”やらせの帝国”「電通」は廃業すべきですナ!:日本政府は電通を潰すべきだ!
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」
電通CIA、裏社会に40億円を横流しか?:電通社員は恵まれていますナ?
「電通/博報堂社員は日本人ではない!?」:日本人ネガティブキャンペーン会社?
日本社会の裏で大もうけしながら裏で糸引く電通(博報堂)などの朝鮮系企業が、「韓流」を演出しているのである。

はたして、今度は「電通デモ」が起こるのだろうか?
-------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ:

警視庁 海老蔵や朝青龍とモメた関東連合OB取り締まりに本腰
元横綱・朝青龍から「殴られた男」、暴走族「関東連合」の元リーダー・川名毅・容疑者(40)が、今度は六本木のクラブで男性客を「殴って」逮捕された。
 この逮捕劇の裏には、警察当局の大きな狙いがあるという。10月1日に東京都で暴力団排除条例が施行された後に、関東連合OBを「反社会的勢力」に認定し、徹底的に取り締まるための布石だというのだ。捜査関係者はこう意気込む。
 
「関東連合は暴力団ではないので、暴対法の規制を受けない。しかし、市川海老蔵を殴って逮捕された男が所属していたなど、芸能界の大きなトラブルにはいつも名前が上がり、好き勝手を繰り返してきた。暴力団との関係も囁かれている。
 新条例では、暴力団組員との交際が繰り返して発覚すれば、協力者や周辺者と認定して、名前を公表するなど“制裁”を加えることができる。関東連合のOB連中にも社会的責任を取らせなければならない」
 今回の川名容疑者の逮捕は、その前哨戦という位置付けのようだ。紳助問題をきっかけにした芸能界へのメスと同時に、これまでグレーゾーンとなっていた暴力団の「親密者」たちへの取り締まりに、警察はついに本気を見せ始めた。
※週刊ポスト2011年9月30日号







スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。