この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011年2月20日に日本の大地震と放射能漏れが予言されていた


Category: 予言   Tags: ---
明けましておめでとうございます。しばらく休業しておりましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は、いよいよ2012年です。マヤ文明が大変気になるところですが、
チラム・バラムの書の通りであれば、仕方ないでしょう。
さて、今日はこんなニュースを・・・
ロケットニュース
52345234452324532453.jpg

2011年3月11日に東日本を襲った東北地方太平洋沖地震。その後も頻繁に余震が続き、福島県の原子力発電所が爆発。放射能漏れが発生し、日本のみならず世界中を恐怖に包んでいる。

そんな東北地方太平洋沖地震を予言している書き込みが、2011年2月20日にインターネット掲示板2ちゃんねるに書き込みされていたことが判明した。この予言は2ちゃんねるの『ばあちゃんの予言分析スレ2』という掲示板に書き込みされている。その内容は以下のとおりだ。

・2011/02/20(日) 01:55:36.65
2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年 からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい

この予言に対してインターネットユーザーらは「恐ろしすぎるんだが」や「なんだよ。怖すぎるよ」、「日本はこれからどうなるのですか?」、「布団でブルってます」、「フリーメイソンの仕業に違いない」などの意見を書き込みしている。

この予言が偶然当たったものなのか、それとも本当に未来を予知したものなのか不明だ。しかし本当に予言したのであれば、「地球に接近して来る小惑星が発見され大戦争」や「宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる」という予言も非常に恐ろしい。とにかく、書いてあることが一部ながら当たっているのは確かだ。



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

