この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信用されていない工程表


Category: 未分類   Tags: ---

発表されました「工程表」ですが、アメリカのヒラリークリントン国務長官と菅総理との会談用に作られたもので、全くと言ってよいほど、根拠はありません。

記者会見で勝俣東電会長は『2号機については絶対に期間内に修繕出来る保証はない。』(産経速報)と述べている通り、東電は官邸から「なんとか格好がつくようにしろ」と命じられ、根拠はない工程表を作成したのです。

アメリカは今後内容を精査するとしていますが、ぼろが出るのは明らかであり、この工程表が日本の国際的信用を失う原因になるかも知れません。

今、日本に求められているのは、『原発の実体はどうなっているのか』、『日々どれくらいの放射性物質が放出されているのか』を明らかにして、御用学者だけではなく、世界中の学者が分析できる数値・内容を公表することだと言えます。

このままいけば3度目の水素爆発が起こり、最悪の場合、関東圏も高濃度の汚染となるかも知れず、更には北半球が汚染されるという地球規模の汚染に発展します。

世界中の英知を集めて対処方針を決めるべきだと言えます。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。