この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は韓国の”財布”か”クレジットカード”扱いですナ!:反日韓国に鉄槌を!


Category: 国内   Tags: ---
井口博士のブログより

みなさん、こんにちは。
いやはや、これは痛い。日本人は在日韓国人の財布であるばかりか、もはや韓国朝鮮人の財布にも成り下がってしまったようである。
韓国に鉄槌を!
e0171614_20421933.jpg
韓国の歴史捏造時代劇SFファンタジードラマ、俗に「韓流ドラマ」と呼ばれているものに、よくこんな人物が登場する。
相手が正しく自分が悪いことをしたために、自分がその相手から糾弾される。そんな場合に、主人公の手によってお縄になる。そこで罪を軽減するためにわざと大げさに振る舞い、悲嘆にくれ懇願し情状酌量の余地をもらう。そして、すこし自由の身をもらうと、今度は許してくれたその相手を逆恨みをし始めて、その相手を消そうと試みる。
これは、チャングムの誓い、トンイ、大王四神記などなど、朝鮮ドラマの王道的テーマとなっている。要するに、自分に非があったとしても、自分を責めるその相手さえいなければいい、そういう思想である。

e0171614_21314983.jpg
(この人物がその典型だった。民主党はほとんどがこのタイプですナ。)
例の韓国朝鮮人の長老博士の話では、この文化伝統は、朝鮮半島の朝鮮人が「両班による朱子学支配」のせいで生まれたのだということであった。
朝鮮文化の根底には、両班の朱子学支配があった!:韓流朝鮮時代劇は全部捏造だった!?
韓国朝鮮人”長老”が、朝鮮人に喝!:朝鮮人の「真の歴史」を知りなさい!
しかしながら、朝鮮人のこの誤った文化伝統が未だに健在であることを野田とイミョンバクは証明していると言えるだろう。

民主党の前原誠司、野田佳彦は、議員剥奪の犯罪となっている、外国人からの違法献金を受けた。しかし、返金すればそれでいいだろうと居座った。
民主党の菅直人や枝野幸男は、自分の判断ミスやウソ報道、さらにはウソの風評被害を詐って、多くの人命を失わせ、業務上過失致死罪にある。しかし、いいわけにつぐいいわけをして今だのさばっている。
東京電力の清水もまた自分がやったことからすれば、業務上過失致死罪にある。しかし、いまだに健在でのさばっている。
大阪市長の橋下徹は、コスプレイで不倫したというが、いまだに自己責任を果たさない。
こういうものが、朝鮮人特有のメンタリティーから来ていることは明白である。

本家韓国もまったくこれと同じようなものである。これほどまでに日本から税金投入されているのに、日本人に感謝しない。今では、韓国の日本大使館に車で突っ込む。緊迫した状況にあるという。
------------------------------------------------------------------------
日本大使館前は無法地帯 違法デモ容認するけしからん韓国当局
韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている。今月9日早朝、大使館正門にトラックが突入し、今年1月には火炎瓶が投げ込まれるなど、外国公館に対して政治的要求のために暴力を行使する「テロ行為」が相次いでいるのだ。ソウル駐在記者の間では「ここはシリアかアフガンか」と冗談にもならない言葉も飛び出しているが、韓国当局はといえば大使館前で毎週開かれる違法デモを放置し、「自分たちは正しいのだ」という意識を増長させている。日本相手なら何をしてもいいという「反日無罪」の思想を韓国社会に蔓延(まんえん)させることは、韓国人の対日観の悪化につながる結果を招いている。(ソウル 加藤達也)
------------------------------------------------------------------------
方や、そんな韓国朝鮮に「在日朝鮮人移住村」をこれまた奇妙なニュースも出て来ている。
韓国に「日本村」造成 在日韓国人の故国定着を支援
韓国に日本村を造成、在日韓国人の定着支援
ドイツ村と米国村など在外僑胞の村がある慶尚南道南海郡(キョンサンナムド・ナムヘグン)に日本村と観光休養団地が新たに造成される。

南海郡は24日、郡庁でこうした内容が盛り込まれた事業計画を確定し発表した。
これによると郡は460億ウォン(約31億円)を投じて日本式住宅、コミュニティセンター、小公園などを備えた住宅団地を作る。また、日本文化体験館、日本食・宿泊体験館、歴史文化館、韓流文化館、僑胞記念館、観光宿泊施設などを作る。郡は地区単位計画策定と基本・実施設計などの手順を経て来年に着工し、2015年に完工する計画だ。

日本村は日帝強占期に強制徴用などで故郷を離れた後、異国の地に住む在日韓国人の故国定着のためのものだと郡は説明した。郡は昨年10月と今年1月、4月に東京や大阪で入居僑胞を確保するために事業説明会を開いた。これまで67人がここに入居すると申し込んだという。

2010年に完工した米国村には在米僑胞と家族など21世帯、2006年に完工したドイツ村にはドイツに派遣された鉱夫と看護師ら33世帯が帰国し住んでいる。
-------------------------------------------------------------------------
まあ、この流れで見た限りでは、こういう「在日韓国人避難村」の建設費もまた日本人の税金から投入されているのだろうナア、という感じがする。本当のところは今のところ分からないが、ついこの間まで単なる普通の人だったはずのドジョウ野田が、金がいくらでもある(税金でいくらでも取れる)と錯覚して大盤振る舞いしているのだろう。

いやはや、世も末である。



スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。