この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だに小沢一郎に何かを期待している情弱どもは、これを見てさっさと目を覚ませ↓


Category: 民主党   Tags: ---
News U.S.さんより抜粋



2009年 12月12日
「天皇を訪韓させることもできる」
「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている 」

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ


●汚沢は日本国民が大っきらいなんですね!
だったらチヨンへ帰れよ

●さずが母国の前では表情違うな
日本に帰化して内部から日本を追い落とすとはけしからん
なんで小沢を支援するやつがいるのか不思議








●日本の政治家が反日の国に行き、日本の悪口を言う・・・
こいつ本当に日本の政治家なのか?
早く辞めてくれ。

●外国人地方参政権についての部分が聴きたいですね。
後半は私もリップサービス的な内容と感じましたが
前半は国を預かるものとは思えない内容でした。
日本の歴史のなかで朝鮮半島と交流が深かったのは事実かと思いますが、日本の国家の礎でもある天皇家についての発言の内容は売国行為です。




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。