この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

やはり、放射能が大量に漏れている!


Category: 東日本大震災   Tags: ---
ほら、隠蔽していたろ。総理は死んでわびろよ
    http://www.nikaidou.com/archives/12847(二階堂ドットコムさんより転載)

 内閣府原子力安全委員会は23日、東京電力福島第一原子力発電所から大気中に放出された放射性物質の量が、放出量が落ち着いた今月5日の時点でも、1日あたり154テラ・ベクレル(1テラは1兆)に達していたことを明らかにした。

 5日に福島第一原発から大気に放出された放射性物質の推定値は、ヨウ素131が毎時0・69テラ・ベクレル、セシウム137が同0・14テラ・ベクレル。国際的な事故評価尺度(INES)で使われるヨウ素換算値で、ヨウ素とセシウムの合計量を計算し直すと、放出量は同6・4テラ・ベクレル(24時間で154テラ・ベクレル)となることがわかった。同委員会はこれまで、5日ごろの放出量について、セシウムとヨウ素の量を単純に合計し、「毎時約1テラ・ベクレル以下」と低く見積もっていた。

(2011年4月23日21時15分 読売新聞)

↑ほれ、隠蔽だった。死者の数もさっさと発表しろよ。放射線医療センターはいうまでもなく、福島医大、新潟、長崎の各医学部が放射線治療の助っ人出したり病院を提供したりしているだろうが。何で発表も報道もしねぇんだよ。
あんな菅直人みたいなバカは行政をやる資格無し。言うこと聞く必要はなし。政府に正当性が無いんだから、クーデター起こしても無罪。
あっ、仙谷さん、あんた、まさかこんなときに医療利権、さわってないよね。元秘書とかが動いているよね。どうしようもないよな、サヨクは。常に釘刺しとかないとすぐに悪さしやがる。

行程表は、確か9ヶ月間だったと思うが、この間にどれだけの放射能がばらまかれるのかを考えた
だけでもゾッとします。しかも、現場で作業している人たちは、到底9ヶ月では終わらないと言って
いる。早く、手を打たないと日本に住めなくなる。



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

