この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新宿の上空でUFOの大群


Category: UFO   Tags: ---
ロケットニュースより転載
 http://rocketnews24.com/?p=94611

いよいよ終末戦争か。そう思わざるを得ない衝撃的な映像がインターネット上に掲載されて大きな衝撃を与えている。東京・新宿の上空に無数のUFOが出現し、多くの人たちが目撃。なかには叫びだす人もいたようで、そのようすを撮影した動画がYouTubeに掲載されているのである。
UFOが出現したのは2011年5月8日15:00ごろで、このUFOを撮影した人物は「目撃&撮影場所は北新宿3丁目です。20名を超える人数で目撃しました。最初­目撃時は100機くらいいるんじゃないか!?という大群でしたが、段々移動しながら減り、撮影時には20機くらいに減りました。映像でも数機編隊になっているのが映ってい­ます」と説明文をYouTubeに掲載している。

この件に関して宇宙人に精通しているトップ・アンダーソン氏に話をうかがったところ、「この動画に映されているのは、白い粒のような飛行物体だね。このタイプの飛行物体は無数に出現することがよくあって、日本だけでなくアメリカやヨーロッパでも目撃例があるんです。それと同タイプのUFOだと思うが、これらのUFOに宇宙人が乗っているとしても、飛来した理由は我々が理解できるものではないはず。我々は100%受け手なのです。我々ができることといえば、ただ目で見ることぐらい。彼らに対して人類は何も手出しできません」とのこと。

とにかく、ここ最近は東京都内でUFOが出現するケースが増えている。それが宇宙人の乗り物なのか超常現象なのかは不明だが、とにかく東京都民をパニックに陥(おとしい)れる現象なのは確かだ。
-----------------------------------------------------------------------------------------
最近、この手のUFOが多いようで、メキシコやロシアでも目撃されています。
地球製のUFOか、エイリアンのUFOかは判断しかねるとこですが、地球製のUFOとしたら、
水銀を使ったタイプかもしれません。実際、第二次大戦中、ナチの潜水艦より大量の水銀が発見
されました。水銀に、電流を通すとまばゆい光を出しながら、物体が浮くことがわかっています。
まあ、あれから、60年以上経っていますから、水銀なんかじゃなく、もっと高度なテクノロジーを
開発していることでしょう。無限エネルギーを公表すると、石油の消費量が減り、経済が混乱する
なんて言われてますが、実は、石油王はもちろん、さまざまな利権がなくなるので、石油が
なくならない限り、公表されないような気が・・・



Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

