この国の行方

「この国の行方」・・・さまざまな情報を発信いたします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

出控え解消へ1万円パス JR東、自由席なら乗り放題なあやしい理由?


Category: 国内   Tags: ---
e,~nepia~アギタの神が住む鎮守の森さんのブログより転載
   http://fujico55satake.blog25.fc2.com/

先様を見る時は深読みしても良し
出控え解消へ1万円パス JR東、自由席なら乗り放題
2011年5月10日22時17分

JR東日本は、同社管内の新幹線や特急列車などの自由席が乗り放題になる割引切符「JR東日本パス」を11日から売り出す。利用できる期間は6月11日~同月20日と7月9日~同月18日。購入時に利用日の指定が必要で、1カ月前から前日まで販売する。

パスは1日用で、中学生以上が1万円、小学生が5千円。東北、上越、長野、秋田、山形の各新幹線を含め、自由席が乗り放題になる。普通車の指定席も2回まで利用できる。東北新幹線で東京―仙台を往復した場合、半額以下になる。

東日本大震災後、同社管内では利用客が減り、大型連休中も前年に比べ大きく落ち込んだ。JR東の担当者は「パスをきっかけに出控えムードを解消したい。復興支援や観光に列車を利用してほしい」としている。


さて、コレ。

6月、7月乗り放題 放射能汚染浄土東日本へご招待という事だろうか
いっとくけどアタシは東日本に住んでるからね
書いている途中 緊急メンテナンス状態になり 日記が途切れた
ささ、何を書いていたのか忘れてしまったけれど
書きたかった事は
結局、経済発信の着眼点か カルト発信の着眼点か 陰謀発信の着眼点かにもよる
かもしれない? とんでもない 共通点はそこそこあるのですよ
結局はこの次元は3次元なワケで 起こりうる事はすべて原因があり
その原因は人間によって結果にされるワケですから
人間には口がある以上 壁に耳ありクロウド・チアリ(古)
誰だい山城新吾より古いって言ってるのはwww
先様にしたら 日本根絶やしが大願成就なワケですから
ここでより薬を聞かせるために シャッフルしておこうって寸法かもしれないって話よね
酒飲んで 頭をシャッフルしたら 酔いが回るぅ~みたいな
いいんだよ、ボンビ~は所詮 そういう話に乗らなくては生きてはいけないシステムなのだからw
そういえば、アタシ 先週から体調が良くない
今週はずっと鼻・喉が風の症状みたいな感じで ずっと不調

コレってそれよね
しかも ず~~~~~~~~っと 眠いのだよ ホント寝ても寝ても寝足りない
動物の本能が 眠いっていってんだから 寝た方が良いのよね
けど、残念ながら 経済の仕組みで 仕事せねばならんのだ
世知辛い世の中よね

Let's live by the real intention.
We are not sheep!

--------------------------------------------------------------------------------
たしかにシャッフルですね。2年後以降が、すごく怖いです。





Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ジョン

Author:ジョン
To be or not to be.

 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

